人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想的な生活。

ここに来ている間の生活は、
朝はちゃんと朝ご飯を食べ、それからサラの散歩。
一時間位河原をさまようので、大汗ダラダラのクタクタ。
家に着くなり、シャワーを浴び、着替えをしこたま持って来て
良かったネー!などと言い合っていたらもうお昼ご飯。

昼をすませると、買い物へ出かけたり、みんなでヤイヤイと
喋り倒したりしていると夕方の散歩。

ここでまた小一時間走ったり川に入ったりコケたりwして
汗だくのヘロヘロ。で、シャワー。

それから晩ご飯を食べ、布団を敷き、なんともう夜9時には
床に入り私たち夫婦は、お互いベシベシどつきあいながら

「まだ9時ですよ!!!奥さん!!」などとやりあっていた。

尿意をもよおし、目を覚ますと深夜2時だった。
いつも眠りにつく時間だ・・・・。

さて、大雨の降った翌朝は、旅館に泊まる予定。
午後から出発して、着きました〜!前に一度泊まった事のある

廃墟旅館(失礼なwちゃんと営業してます)
理想的な生活。_d0113610_1649463.jpg

ホテル シ〜モア。
実に素晴らしい外観。
理想的な生活。_d0113610_16514212.jpg

外観は、こんなのだけど中は綺麗なんですよ。
部屋は前と一緒で、広々自動ドアな所。
理想的な生活。_d0113610_16521216.jpg

何よりも私たち夫婦を虜にしたのは、やはりここだ。
ひとけのないゲーセン。昭和テイスト。
理想的な生活。_d0113610_16551557.jpg

奥に進むと、ますます人を寄せ付けない雰囲気のパチンコ台。
理想的な生活。_d0113610_1656454.jpg


嗚呼・・画像を見るだけでも、腸が〜〜w

展望塔にも行きました。以前は私独りで、年末で、人も魚もあまりおらず・・。
今回は、夏だ!ひ、人は前と相変わらずだけど・・・夏休み前ですし!
魚は、たくさん居るだろう。
ただ、日射しが恐ろしくキツクて、暑かった。
理想的な生活。_d0113610_1723361.jpg

丁度、エサやりタイムで、魚がウヨウヨ餌のカゴに群がっていた。
しかし、透明度は以前と変わらず・・。渾身の一枚。
理想的な生活。_d0113610_17389.jpg


ちょっと外へ出ると、汗が流れる程の暑さ。
すぐ温泉に入れるから良いものの、部屋に帰ると
あと30分で晩ご飯の時間だったので、大急ぎで温泉へ。
大浴場で身体を洗っていて、ハタと気がついた。
私以外の客は全て中国人。後で夫に訊ねてみたら男湯も
中国人ばっかりだったそうな。その後、ゲーセンで遊んでいたら
そこも中国人だらけになった。とっても賑やかでした。

by mokumaou11 | 2008-07-05 16:38 | …旅…

<< 花の名前。 早速、野良犬。 >>