人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてやろう…。

ある日の猫達。
網戸にしておいたら、外好きの奴等が仲良く並んでこの通り。
どうしてやろう…。_d0113610_19564277.jpg

この時、網戸を開かない様に細工し忘れた為、三匹とも
ちりぢりに脱走・・・・。
開けたのは、なんぽん。

ムキーっとなりながら、あっさりキャティとなんぽんは捕獲。

脱走するとなかなか捕まらないのが、にゃにょりん。
私の顔を見ると、嬉しそうに「ほにゃあーーー」となき叫ぶくせに
ある一定の距離まで近づくと、野良猫の様に飛んで逃げると言う
ワナワナと震えがわき上がって来る様な、憎たらしい行為をする。

この行為を数回繰り返し、私のストレスもMAXまで達した所で
ぐわしと捕獲。

ぐへ〜!疲れた…。

by mokumaou11 | 2008-05-11 19:56 | 日常

<< 生まれて初めて しない、しません。 >>