人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に!

おまいさんが膝の上に座るととたんに尿意が襲って来るんだよぅ。
遂に!_d0113610_18174717.jpg

コーヒーの飲み過ぎぢゃないのーん?

ぎらぎらに反射した緑色の瞳がまぶしいなんぽんさん。

確かに!私はコーヒー好き。ゆえに、ハルンケアのCMを見るたびに
心がぐらぐらと揺れる程の頻尿。いやこれは頻尿ではなく
利尿作用よ、今流行の、でとっくす!!おかげで心も身体も健康!
お肌もつるつる〜・・・あっ、今朝重曹で顔洗ったら
その後顔中に赤い斑点が出た。すこし痒みを伴いつつ。
普通に水だけで洗顔しても、たまに一カ所二カ所赤い斑点
出る事があるけど、これほど出たのは初めてでビツクラこいた。
30分ほどで治ったけど。

そんな訳で良く夫が「家出る前に行ってたじゃん!!」
と車を走らせること数十分で尿意をもよおす生まれたての子鹿の様な
可愛く儚げな私をののしるのです・・。

そんな、でーう゛ぃ夫がついに購入したもの。
遂に!_d0113610_18372956.jpg

早速チンピラモードですよ。
シコリンカバーもつけて感度が悪い悪いw
買った次の日、早速どっさり曲も映像も入ってました。
iPod classic 60GB、割とでかいし、意外に重たい。
曲だけなら1万7千曲入るそーな・・。

by mokumaou11 | 2008-04-09 18:57 | 日常

<< 暖かいのに… 美しいわ!最終章 >>