人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…独りお花見…

おおお、なんてこったい。いつの間にやら桜が満開です。

宗一さん「さくら、まんかいです!!!」

そんな訳で、こうなりゃ独りで写真だけでも、と思い
近所のお花見処へ行ってみました。

途中に咲いていた花も少々。

ヒメキンギョソウ。一所に小さくまとまっていたのですが、
あまりに目に鮮やかだったので、ついつい座り込んで撮影。
…独りお花見…_d0113610_17383279.jpg

オレンジ色も。他にもいろいろな色がありました。
…独りお花見…_d0113610_17385391.jpg


八重桜(だと思う)人んちの庭から歩道にはみ出て咲いてました。
…独りお花見…_d0113610_17404983.jpg

ユキヤナギ。散りかけ・・。
…独りお花見…_d0113610_17412614.jpg


この後、人通りの少ない場所で咲き乱れる桜を発見。
四方八方から撮りまくった。

by mokumaou11 | 2008-04-05 17:33 | 日常

<< …独りお花見…其の弐 もう咲いてませんか。 >>