人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の正月。


そんな訳で私の気まぐれ旅行記は無事終了致しました。
なんちんも、ベロ全開であけましておめでと〜。
怒濤の正月。_d0113610_21181.jpg

画像が、でかいw でも原寸大にはほど遠い。

年末年始は、ぐぐっと冷え込み雪までちらつくしまつ・・。
正月は、夫婦で寝正月〜〜♪と思っていたけど甘かった。
常に躁鬱の躁状態の夫は、ぢっとしているのがイヤらしく
正月ぐらい休めば良いのに…と毎年思うショッピングセンターへ向かった。

絶対に人だらけだってば!!後悔するよー!と言う私の制止も効かず
いざ行ってみると・・微妙に渋滞。
意外や意外、すんなり駐車場に滑り込めた。最上階の青空駐車場だったけど。

店内は、やはり・・予想通り人でごった返していた。
むーっとしながらも(夫は大はしゃぎ…)
買い物を済ませ、車に戻ると、凍っていたw
フロントガラスがシャリシャリで、しばらく
ガタガタ震えながら待ってしまった。

その後、身体も冷えた事ですし・・と何を考えておるのか
風呂へ。
やはり・・予想通りで大混雑!だったが、
意外にもいつもの自分の風呂スケジュールをこなすことが出来た。

そしてやっと家でぐったりしていると

夫「大変充実した一日だったね!!」

あー元気だなぁあああ。
良いことだけど。

by mokumaou11 | 2008-01-12 02:04 | 日常

<< あの重たさが良い。 キャリーケース。 >>