人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり探索。


すぐ近くに、海中展望塔があって、割引券も手に入れたので
二泊目は一人で旅館周辺を歩いてみる事にしました。

お天気悪し。どんより。
ひとり探索。_d0113610_1814484.jpg

しかし、太平洋側、強風もいいところ。
温泉街なのもあって、ますます寒くないのが救い。

んで、胸の奥がゾクゾクします。この外観・・。
廃墟好きにはタマラナイ。いや、廃墟じゃないけど。
海沿いだから、すぐボロボロになるのは仕方ない。
ひとり探索。_d0113610_18162483.jpg

すぐそこに見えるのは、男湯。いくらなんでも、丸見えすぎでわ・・・。
ひとり探索。_d0113610_18154443.jpg

展望塔に行く時は、まだチェックイン前で誰も入ってなかったけど、
展望塔から戻って来たら・・入浴客がちらほら・・てか
見せつけるように男達が外側に居たのは気のせいか。

この日午前中雨だったので、雲行きがまだ怪しいまま。
海が黒々としている。
ひとり探索。_d0113610_18185244.jpg

波も荒かった。
ひとり探索。_d0113610_1818917.jpg

一人で行くのが恐い位、誰も居ない。
ひとり探索。_d0113610_1817438.jpg

くるくると階段をおりて展望塔内。
ひとり探索。_d0113610_1820923.jpg

透明度が低い。魚も少ない。デジカメの充電を無くしてまで
撮影に必死になりました・・。なのに撮れたのがコレだよ・・。
だれだよお前・・。
ひとり探索。_d0113610_18192795.jpg

気を取り直して、白良浜まで行ってみた。徒歩10分ほど。
ヤシの木もひっくり返るほどに風がびゅうびゅう。
ひとり探索。_d0113610_18204513.jpg

このネットみたいなのは、何だろう?砂の飛び散り防止??
ひとり探索。_d0113610_18212676.jpg

向こうの岬に見えるのが、ホテルシーモア。
ひとり探索。_d0113610_1822562.jpg

海風にあたると、しんどくなるのは私だけ?
とぼとぼと、ホテルに戻り、大浴場にむかった。

by mokumaou11 | 2007-12-29 18:25 | …旅…

<< 旅は続きます。 外観が素敵な旅館へ。 >>