人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実物の方が可愛い。

カメラに収めると、とたんに不細工になるなんぽん。
実物の方が可愛い。_d0113610_2164038.jpg

写真うつりが悪いなぁ〜!
カメラマンの腕のせいかぁ〜?

そしてこれは、ほっかむり@なべぼうバージョン。
実物の方が可愛い。_d0113610_216090.jpg

黒猫は撮影が難しい。


かくいう私も写真うつりが猛烈に悪い。
じゃ〜実物はどーなのか?と問われると
答えに詰まるが…写真の方が真実なのかもしれないね。

でもその逆で…
某所で某有名人をみかけて、
何度見ても「あの人だよねぇ…」と確信が持てなくて
行き着いた答えが、「テレビ写りが良すぎるんだ」でした。
我ながら失礼にも程がある話しぢゃのぅ。

さて、そろそろ差し迫ってきた弟の結婚式。
初期に気合いを入れすぎたせいか、
面倒くさくなってきました。
「面倒くさいよーぅ行きたくないよーぅ」と
母に親不孝メールを送信したら激怒された。ハッハッハ。

でもこういう事ってありませんか?
楽しみにしていたデート。気合い入れ過ぎて、
直前になってその気もやる気も失せ失せ…ってやつ。

まず、広島空港ではなくて(ここもいい加減面倒な場所にあるが)
福岡空港から出発と言う時点で茫然とした。
新幹線の時間を調べたら、始発に乗らなければならない。
午前6時台……。目の前が、ぼぉっと白く煙ってくる。

父だけ省いて他は朝起きられない血が流れているので
母と相談して前日からホテルを取って福岡入りする事にした。
博多は結構栄えていると聞いたので少し観光でもしようかねぇ
って事になった。

あ〜やっぱり気合い入れなきゃいかん!

by mokumaou11 | 2007-11-14 21:11 | 猫と私

<< 今のところ大盛況! 御猫様温度計。 >>