人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても快適。


化け猫!!!
とても快適。_d0113610_23424054.jpg

スポーツモードで撮ってみたら、こんなのが。
毛繕いの最中の、なんチンチン。

OSをバージョンアップ致しましたら、
とっても快適になりました。
だがしかし、私のパソコンではなく、夫のパソコンです。
私のパソコンも・・と思ったけど…なんか…めんどくさ。

で、こっそりここを更新するのは自分のパソコンで…
他は全て夫のパソコンと使い分けてます。
夫に「勝手に人のパソコン開いてんぢゃねぇよ!!!
とか思わない?イヤな感じ?」と、問うたら
別に〜。と言うお返事だった。

自分のボロパソコンの時は、
なかなか読み込まなくてあげくの果てには
エラーが表示される様な所は倦厭していたのだがだが〜

夫のパソコンでは楽々開けるので普通に見まくっている。
編み物の、編み図がどっさり載っているところなんか
ヨダレをたらしながら見てます。

猫達は、食欲の秋で、いつもわらわらとエサを喰らっている。
ものすごい勢いで猫エサが無くなって行く・・・。
だけど、なんぽんは、老化現象か少し痩せた?
反対に、にゃにょりんはがっちり太ってきた。
なべぼうは良く甘える様になった。
キャテーは相変わらず男好き・・・。
夫が帰宅するまでずっと眠りこけている。

子供達は、未だ、時々やってきます。嵐のように。
こないだは、お菓子だけかっさらって帰って行った。
泥棒が来た!!お菓子だけ盗んで帰った!!
と、即座に夫にメールした。
そして、子供達全員、明らかに大きくなっている。
成長と言うやつです。胸だけは近いうちに抜かされそー。

by mokumaou11 | 2007-10-31 23:46 | 日常

<< おいもさん。 肌寒くなって参りました。 >>