人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が筋肉痛。


リベーーーンジ!!!

アホ夫婦は行く。貴重な休み、しかも昼過ぎからしか
始動出来ない二人…・・大急ぎで行く!!


でました。確か数日前に来たときは閉まってたねぇ・・

(夢の)ムーショップ!!!
足が筋肉痛。_d0113610_1836250.jpg

中は、アジアン雑貨のお店でした。
ものすごくしょうもない、ここにしかなさげな
グッヅを買おうと思ったんだけどなんせアジアン雑貨屋。
ムークッキーと、ピアスを購入した。
どうやら私達が本日はじめての客だったらしく
レジは日付から入力。自意識過剰かもしれないが、
非常にありがたられた気がする。
もうほんと、有難う御座います〜〜〜!!みたいな感じ。

さて、それからそのまま帰るのはもったいない。
地底探検は所要時間40分とあり、少しクラリと来たので
やめておいて、地上探検してみた。
足が筋肉痛。_d0113610_18375534.jpg

ここでもまたもの凄く急な階段、急な上り坂を歩き
ぐるりと地上を回った。
足が筋肉痛。_d0113610_18365779.jpg

こ、このやうに、閑散としている。私達の他に客は数える程度。
でもこんな山奥の僻地の平日に客が居る事じたい、凄いと思う。
他の客は砂金搾取に夢中でした。

一番上には小さな神社?があり、早速夫は、なけなしの小銭を
賽銭箱に入れていた。

結構急な下り坂。
足が筋肉痛。_d0113610_18384856.jpg


あっ、紫色の実。やっぱ秋はいいねぇ。
−ムラサキシキブ−
足が筋肉痛。_d0113610_18504795.jpg

てくてくと下っていると、ミツバチの巣発見!
一番ここで盛り上がったと言う・・w
巣は、よじ登らないと近寄れない少し高い所にあり、
錆びたロケットの形の意味不明の造物の穴に(説明が難しいよ〜)
巣作りしてあった。みつばちが出たり入ったりしてる所を
ほほ〜ぅと眺めていると、ああっ!!
キイロスズメバチ!!!しかも二匹!!
一斉に蜜蜂達は、羽を振るわせ威嚇していた。おおお。
そしたらスズメバチがこっちにも襲って来たので
飛んで逃げる恐がり夫婦。おぉこわひ。

近くにとまった蜜蜂を激写。ホアホアの胸元がかわいい。
足が筋肉痛。_d0113610_18404564.jpg


そんなこんなで・・・
ああ、やっと入れてもらえたよ・・ムーバレー。。

たいした距離歩いてないんだけど、
急な上り下りで、次の日足が筋肉ツゥ!ふくらはぎにキました。

by mokumaou11 | 2007-10-15 18:31 | 日常

<< 同じコース・・。 帰り道。 >>