人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたびれました


帰り道は、、ハナから高速乗って行く?それとも
混んで来たら、乗る?最初から乗ると2000円ぐらいかかるよー
もったいないから途中から乗ろうと夫が勝手に決めて
あーそうだね、ガソリン代会社持ちなのに
入れ忘れてお盆休みに入って、ただでさえ高いのに日本で
いちにを争う高さの所でガソリン注いだからね。。と
イヤミたっぷりに言い放ち(なんて妻だ)
一般道をひた走った。
とは言うものの、レジャーなのでガソリン自腹は当たり前か・・。

海岸沿いになると、驚くほどの人、人、人。対岸沿いで花火が
見られるのだ。へーーー、こんなに人気があるんだぁ、、と
本当に、恥ずかしながら、今更ながら、気が付く。
お陰で何発か、それはそれは美しい花火が見られた。

見惚れてしまい、デジカメにおさめるのを忘れていて、
大急ぎで撮った画像がコレ・・・。
くたびれました_d0113610_18161014.jpg

うわああ・・心霊写真〜w

実は、これ、やっぱり混んできたので(どこまでも考えが甘いっ)
引き返して高速に乗ろうとした道で後ろ向きながら撮ったやつ〜。

リッチ道(高速の事)は、さすがにスイスイ進んだ。
でも行く道にリッチ道に乗っても、大混雑だったろう。
なぜなら、後日テレビでサービスエリアがえらい事になってたのを
放映していたので。

花火大会が見たい人!!半年ぐらい前から旅館を予約し、
泊まりがけ覚悟で見に行くべし!!

by mokumaou11 | 2007-08-22 18:18 | 日常

<< いぼいぼとダイエット お盆休み >>