人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうのいかがでせう。

こういうのいかがでせう。_d0113610_23211115.jpg
毎度毎度、ふてぶてしいナンぽんさん。
今日も、子供達の筆箱を枕に邪魔をする。
暑苦しいので、他の所で寝て欲しいのですが。
そんなに人の視界に入っていたいのかー。




こういうのいかがでせう。_d0113610_23204739.jpg
おしりから撮影。  グラビアアイドルみたいに色っぽく写るかな〜と思いまして。よりいっそう豚具合が強調されただけですね。ブヒブヒと言う鳴き声が聞こえてきそうです。
て言うか、このレイアウトに文章つけるの難しい…。

by mokumaou11 | 2007-06-26 23:37 |

<< 思ふ事色々 外を眺める >>