人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレードダウンと満腹夫妻。


寝起きで大変機嫌悪そーなキャティ。
グレードダウンと満腹夫妻。_d0113610_18242452.jpg
見た目とはうらはらに、喉をゴロゴロ鳴らしてます。

先日、もう観念して、冷蔵庫買いに行こう!と
電器屋に行ったのはいいんだけど、閉店時間ぎりぎりだった為、
目星をつけるだけにした。

これは…倉庫ですか?と思う程の立派な冷蔵庫ばかりを
目指して物色していたんだけど、値段が・・値段がぁああ。
そこで目先を変えて、グレードダウンしてみる事にした。
よく考えてみれば、今ある壊れかけの3ドアの冷蔵庫ほど
立派なものではなく、2ドアで充分なのでは?って事に気が付いた。
そしたらお値段も5,6万でお手頃。
上に電子レンジも乗せられるよ〜(乗せないけど)
今時2ドアだろうが5ドアだろうが、どれもこれも省エネだし。

冷蔵庫を物色したあと、腹が減った。
夫婦共々、朝からロクに食べてない。
そこで夫の大好きな某お好み焼き屋に入り、食べた。

それはもう、朝からロクに食べてないのが帳消しになるほど、
何ならこの先3日は何も食べなくて良いほど食べた。
それだけ腹が減っていたのだ。

だがしかし…不思議な事に…1時間もすればお腹は落ち着いた。
あのはちきれんばかりの満腹感は夢だったのかーっ。

by mokumaou11 | 2007-06-05 18:28 | 日常

<< 暑くなってきた。 これが私よ!! >>