人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の前足(だけ)〜なべぼう編〜


おたまじゃくし。
魅惑の前足(だけ)〜なべぼう編〜_d0113610_19213488.jpg

…のような前足です。あーかわいい。

でもこれが精一杯。お顔もお肉球も撮らせてはくれなかったなべぼう。
「こんなしわくちゃな顔!!!」とカメラを向けると顔を背ける
人間老婆と同じなのか?
そ〜は言っても、毛はツヤツルで、目もキラキラで、
全然年寄り猫には見えないなべぼう。ええっと、猫年齢15才。

ところが、先日・・番組名は忘れたけど(中居君と鶴瓶が出ている)
女子アナが飼ってる三毛猫が20才で、それを見て投稿してきた
一般人の飼う白猫が24才・・・と言うのを見た。
2匹とも写真だったけど、とても健康的に見えた。

まだもうちょっとおつき合いして頂きますよ。なべぼーさん。

by mokumaou11 | 2007-05-23 19:04 |

<< 珍しい組み合わせ 残すは、なべぼうだけ・・ >>