人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すは、なべぼうだけ・・

長老猫・なべぼうの画像がまだです。
昼間はどうやら…子供達が襲来してきても大丈夫なように、
押入の中で暮らしているもようです。

夜になると、フガフガと出て来て、にゃにょりんに
食い付かれたり、ノーシッポーズ(キャティ・なべぼ)で
毛繕いしあったり、人の傍らに座りホガー!と鳴いてみたり
夫婦の寝床の間に入って来て邪魔しにきたり(黒猫は嫉妬深い)・・・
とまぁ、シャッターチャンスはいくらでもあるじゃないか私!!

猫も私も夜行性なので、私も同時に何かしてると言うのもあり
カメラを構えるのを忘れてますのです…。

キャティを撮影していた時の事。
愛された〜い!さもなくば、猫砂じゃない所でモリモリッとヤッてしまうぞ!
そんな、なんぽんが邪魔をしにきて仕方なかった。

私は〜!?
残すは、なべぼうだけ・・_d0113610_1914464.jpg


ほら、お腹がまだだったじゃなーい。
残すは、なべぼうだけ・・_d0113610_1915554.jpg


肉球は、ピンク!
 (もう写しました)
残すは、なべぼうだけ・・_d0113610_1915239.jpg


モフモフどうぞ♪
残すは、なべぼうだけ・・_d0113610_19154567.jpg


この度は、割と可愛らしく撮れましたっ。

by mokumaou11 | 2007-05-22 19:21 |

<< 魅惑の前足(だけ)〜なべぼう編〜 魅惑の前足〜キャティ編〜 >>