人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうよ私は猫遣い


えーと、ここ、exciteは、結構前から利用していて
IDを持っていたので、新しくブログを作る時もわりかし
手っ取り早く済んだ。

そのIDがあちらこちらでモロミエ・・・。
何だかとっても恥ずかしい気分。
とりあえず、自己紹介の所は消せた。それで安心していたら
コメントの所にも!!日記の終わりの所にも!!
まー、気にせんでつかあさい。私は「猫遣い」で御座りますけぇ。

しかし、この冬は「暖冬」を肌で感じた。
一番寒いはずの2月がとても快適に過ごせた。
ここ数年、暖冬暖冬と言われて来たが、どこらへんが?
この突き刺す空気はナニ?と思っていたけれど。
でも、手放しにワーイ!暖かい冬バンザイ!とは
言ってられないみたいですねぇ・・。地球温暖化。
地球冷却化よりかはマシかと思うんだけど。

それでも私は、ささやかなエコ。
真っ赤なアクリルタワシをこしらえました。
なんチンは、暖冬だろうが常夏だろうが
ふっかふかです。寝起きなので顔がゆがんでいる。

そうよ私は猫遣い_d0113610_1411843.jpg

(前日の、にゃに田画像で気が付いたけど、
クリックしたら、めちゃんこ画像がデカイ。実物大にも程がある。
これもどうにかならんのか。注意です)

編み物は、そこそこ上達しました。

by mokumaou11 | 2007-03-02 01:56 | 日常

<< ごちゃまぜ劇場〜! ぼんやりずむ… >>