2008年 07月 16日 ( 1 )

犬と鳥と。

サファリを一周するケニア号に乗り込もうと
並んでいたら、おや?車掌さん?

サボッてんの?暑いからネー。
d0113610_20491516.jpg

ちゃんと帽子も用意してある。向こうの方に蹴っ散らかってたけど・・。
ああ、このゴールデンも華奢〜〜。

ゆらゆらケニア号に揺られ、疲れも手伝って猛烈に眠いっ。
ケニア号の後は、鳥の楽園へ。

ゴージャス孔雀。プロポーズはしてくれなかった。
d0113610_20584439.jpg

その羽根、一本下さいナ。
d0113610_20594632.jpg


さんざん練り歩き、前回と同じレストランで遅い遅いランチ。
客は私たち夫婦のみ。贅沢かね?でも折角車運転しなくて
良いんだし・・と云いつつビールをごくごく飲みながら・・
「ノーゲストな日もありそう」と、夫が云ふ。
「そのセリフ、前にも云った。メニューも同じだし」と、私が突っ込む。

前に来たのは2月、この時7月。早いよ…本当に早い。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-07-16 20:51 | …旅…