2008年 07月 10日 ( 1 )

ふれあいます。

動物ふれあい広場に行きます。

寒いのもなんだけど、暑すぎるのも動物たちの覇気を無くす・・。
鳥類は割と元気で、入ってすぐに居るオウムに
ギャーギャー鳴かれた。なぜっ?
d0113610_17595635.jpg

暑さ故の水浴びで薄汚いアヒル。エサもあげたが、冬の時の様な
厚かましさは無かった。後ろ頭が禿げてます・・。
d0113610_181848.jpg

ミーアキャット。割と元気。三匹居たんだけど、
他の二匹の毛並みが、乞食の様だった。
d0113610_1825378.jpg

日陰に群がる山羊の仲間。山羊の瞳って、四角いんですよね・・。
それをぢっくり見たかったのだが、みなさん暑さで
伏し目がちだったのが残念。
d0113610_1842144.jpg

ホロッホ〜。白鳩。鳩舎の編み目から。
d0113610_18134491.jpg

鴨かしら?水がお湯になるんじゃないかと思う程の日射し。
d0113610_18153655.jpg

もう一回アヒル。緑色のケースに溜まった水を器用にくちばしで
ゴゴゴッとつついて飲んでました。
d0113610_1816584.jpg


暑さでこちらがのぼせそうなので、お次は、お猿の館に入ります。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-07-10 17:57 | …旅…