さすがに!

何もかも忘れてしまうところだった。
ログインからアップロードの仕方、
もちろん、どこまで綴ったのか!?も。

犬舎の犬たち。お?お前さんは、こないだも居たね。
相変わらず友好的なサラりん。だがしかし、すれ違う散歩中の
犬には喰ってかかって制止するのが大変だった。
何が違うんでしょ。幸福度?
d0113610_18354456.jpg

多分ここで、夫だけがチャドク蛾にやられてブツブツを発症。
d0113610_18361840.jpg

この時一緒に行った母も私も女性らしく完全武装(暑い…)
だったので大丈夫でした。
小屋を覗くと、子犬発見!!ほぼ生まれたて!!
d0113610_18364935.jpg

まだ見ぬ未来を憂いて心が少し、痛む・・。
そしてあの芋虫ちっくな姿形を見て、悶え死にそうになるw

もう今は大きくなって、ビシバシ猟犬やってるだろうな〜。

サラと共にこの河原を散歩するのは、これが最後となりました。
いよいよくたびれてきた両親は、祖母宅から完全撤退です(;;)/~~

だがしかし!!温泉行脚は、する予定。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-11-14 18:52 | 日常

<< 猫たちは元気です。 おパンダ様。 >>