厚かましさ逆転。

2月に来た時は、シカの厚かましさに後ずさってしまったが、
その時、ほとんどのマーラが柵の中に入れられていたからか、
こいつらも本当は図々しいのだな・・と言う事に気がつかなかった。

木陰のベンチに座ってマーラを呼び寄せます(この時はまだ
図々しさに気がついていない)
d0113610_14593594.jpg

瞳がきらきらしていて、こぶりで可愛い。ネズミの仲間です。
脚が人間の指ほどの細さ。
d0113610_1515992.jpg

かたわらで、芝生をむさぼるゾウガメを踏み倒して
群がってきた・・。最初はエサを一粒ずつ与えていたのだけど
指までかじられ追いつかなくなる。
d0113610_1523287.jpg

あわわ・・まだほっぺたがモグモグしているのに!!
紙コップに突っ込んで来るマーラ。
d0113610_155723.jpg

随分出遅れて、シカの群れ参上。2月に来た時は、このシカ達に
翻弄されました。。夫の太ももを支えにしてまで
エサを催促するマーラの姿が伺えます。
d0113610_1595552.jpg


すっかりマーラに魅了された私たち夫婦。
もっとたくさん撮影したのになぁ・・あっ、携帯の方で撮影したんだった。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-07-13 14:55 | …旅…

<< カワウソカワユス(´・ω・`) 今日と同じぐらいの暑さ。 >>