ゆめのあと‥‥

「片付ける」と言う事を教わってないのか節子は。

d0113610_1922811.jpg


節子が麦茶入りの水筒を持っていたので、うちの麦茶と混ぜてみた。

まっっくろな麦茶が出て来たヨー!

「父さん、麦茶のパック3つ入れて作るけぇ」

うひゃあ。二つはした事あるけどwさすがに三つはないなー。
二つ入れて作った時でさえ、何故か凄く身分不相応な贅沢な事を
している様な気がして、結局次からは一つで作ったと言ふのに。

その後、節子はネットで何やら書き込んでいる。
ついこの間までは
「おねいさん、”だ”ってどう打つん?」と逐一
訊いて来てたのに。。。

一応、人の悪口書き込んだらぶっ飛ばすよ。と、注意しておいて
私は、母とワクワク宿泊する旅館についてメールのやりとり。
ここにしようか?と目星をつけていた所はどうやら
目玉が飛び出る程高額だった為、今まで泊まった所で
割とよさげだった所にまた…と言ったところ。

この出発目前のワクワクが一番楽しいかも。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-06-27 19:47 | 日常

<< やわらかぁ〜い 封じられないうちに! >>