封じられないうちに!

ぽんぽんが現れた!!!

ぶひぶひ。

私の右手は封じられた。

d0113610_18535698.jpg


キーボードはおろか、マウスを動かす事もままならない…。

そんなぽんぽん、折に触れて独りもの悲しくホロリロ~ホロリロ~と
昼下がりの鳩の様に、なくようになった。
名前を呼ぶと我に返った様に、ウニャ?と普通にお返事。
隙あらば、にゅるっと外に出てしまうし。

恋をしておるのかぇ・・?
避妊手術済み=発情しない であって
恋をしないのとは別なのかね。
人間は、タマを取ろうがカットしようが、子宮を取ろうが、
果てはヨボヨボになっても恋をするよね。。
機能不全になれば想ひは、より一層強くなると聞く・・。

なんちんぽん、一体どこのどいつに恋を!?
[PR]

by mokumaou11 | 2008-06-26 18:50 | 猫と私

<< ゆめのあと‥‥ 無くても生きていける。 >>