身長体重体脂肪。

またもや!

ケーキ!!!
d0113610_183163.jpg

向かって左から〜
ココナッツロール、焼きチーズ、シュ〜クリ〜ム。
捨てずに消臭剤として使える保冷剤入り〜。
(初めて買った時は、知らずに捨てたw)

またまた歓楽街へ出向いた夫からのお土産。
そんな夫、今頃、やっと今頃・・・
「ケーキって、高いねぇ〜」
だと。

そのお高いケーキをもぐもぐ食べながらテレビを観ていたら、
もう何万回観ただらう…通販番組が始まった。
この度は、ヒルズダイエットというやつで
耳が羽根みたいな佐藤藍子が案内役。

「私は、身長164センチ、体重49キロ、体脂肪23%…」
と、堂々と暴露していた。

私とほぼ同じではないか。年齢だけ大幅に違うwうるさいっ!ほっといてけれ!

だがしかし…

わたし、あんなにヒョロヒョロか・・・?
ブラウン管を通してだと、多少膨らんで見えるらしいが、
それにしても、あんな風なのか?へぇ〜・・・
と、鵜呑みにしてみた。
つか、佐藤さん、私が言うのもなんなんぢゃが、
ダイエットなんてしなくて良いのでゎでゎ?

確かにあのぷるんぷるんのゼリーは美味しそうだけどさ。
(私は病人が食べる様な…ああ言ったぷるぷる系やドロドロ系が大好き)
[PR]

by mokumaou11 | 2008-06-21 18:01 | 日常

<< 洗濯カゴだわ! やっぱ牛革100パーよね。 >>