POPOPO

ケーキ!!!

d0113610_22252541.jpg


…あんま、美味しそうに撮影出来なかったケーキ!!!
夫がえっちらおっちら自転車で持って帰って来てくれた為、
ショートケーキが少々崩れ気味!!!

フルーツタルトの下の部分が
「ここだけ売ってても買う。10ケぐらい」
と思うぐらい美味しかったよ^^

こ〜ゆ〜ケーキをギャル曽根の如く、
5分足らずでガツガツ食べるのが夢…。
出来ないけど。。早食い無理!

歓楽街に出たついでに、わざわざケーキを買って来てくれる
何かやましいことでも・・?な心優しい夫。
そんな夫が「着メロ作ったよ〜」と私の携帯に送ってくれた。
着メロって、つくれるの・・と思い聴いてみると。。
てかファイル名が「ぽぽぽ」でバレバレだったけど、
やっぱり鼠先輩だった。そう、あのチンピラ風のにいちゃん。

こんなのが、本当に流行ってるのか・・と半信半疑だったけど
ものすごい身近にハートを打ち抜かれた奴が居た。
最近夫は「ぽっぽぽぽぽぽぽ〜ぽ〜」しか言わない・・・。

とりあえず、個別設定で夫からの着信は「ぽぽぽ」

音量は、小さめw
[PR]

by mokumaou11 | 2008-06-17 22:38 | 日常

<< ランドセルと猫。 定位置よ。 >>