降水確率90パー?

・・・ってなってるんですけどMyケイタイは。
今さっき起きたから良くわかんないけど・・。
朝、ドバシャと降ったのかな?

先日の雨の日に撮った紫陽花百選。
d0113610_182095.jpg

六月に入ったとたん、咲き乱れ始めたわかりやすい紫陽花。
d0113610_1821660.jpg

紫陽花の花の色って、日が経つごとに変わっていくって
d0113610_1823092.jpg

生まれて初めて気がついた・・・。
なぜならば、後日見てみたら、全部同じ色になっていたから・・。
土が酸性だかアルカリ性だかで決まるんだと思ってたけど。。
日々どれだけぼんやりしながら過ごしていたか分かろうってなもんだわw
しかも、全然百選なんかじゃなく三選ですわよ、奥様。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-06-05 18:11 | 日常

<< 右手を封じられる。 念願のアレ。 >>