喉が渇く!

本日の晩飯。
d0113610_110401.jpg

ダイエッターぢゃなくってよ。食べるのが面倒なだけよ(終わってる?)
ちなみにりんごジュースは三本目。
あんなちょっぴりで足りるか!!
飲み物に関しては、500mlは無いとダメだ。
良く海外ドラマで俳優が常に持ってる(ようなイメージ)
コーヒーのカップ、いいないいな〜といつも羨望のまなざしで
みていた。そんなわたくし、スタバでは常にグランデサイズです。

その代わり、厠の虜になることうけあい。
夜中に2度はトイレに行くハメになる。えっ、単なる老化現象ってか。。

寝る前に飲まなきゃいいんだけど…んな事子供でも分かるんだけど…
眠たがりのくせに、夜寝ない質の悪い夜行性なので
気がついたら利尿作用抜群のコーヒーなんか淹れていたり!

今宵も長い夜になりそうぢゃよ。ヨボヨボ。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-05-30 01:27 | 日常

<< シャッター音 人間は忘却の生き物。 >>