人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めて

ちょっとキャティの顔つきが恐ろしい。
生まれて初めて_d0113610_20165344.jpg

こうやって外を眺めていると、たまぁ〜に野良猫が
「やらせろ〜やらせろ〜」なんて鳴きながら通りすがる。

もちろん、オソレのにゃにょりんは、遠くから恐る恐る眺めている。
「いいわよ〜」と遊女を気取るのがキャティ。
なんぽんは、ぼけ〜っとしている・・・。
なべぼうは、最初からそこには居ない・・。
猫とて、性格もさまざま。

先日、生まれて初めてまともに「母の日」をした。
花を贈っただけなのだが、届いた日に母からの中華風オカルトメール。
「お嫁さんのは花とお菓子付きだたよ!」とのこと。

・・・。私は実母にしただけだ。義母にはしていない。
もともとあんまり贈り物はしない質で、
一度でもこう言った類の贈り物をしてしまうと
一生やり続けなければならない様な気がして
そんなめんどうくS・・いぇいぇ、相手に気を遣わせる事
私には出来ないっ!!

たまに(て言うか初めて)贈ると、感激もひとしおですしね^^v

by mokumaou11 | 2008-05-12 20:15 | 日常

<< 美味しそう! どうしてやろう…。 >>