しない、しません。

そもそも、化粧もロクにしないし、病院自体あまり行った事がない。
行くと言ったら、通院地獄に陥る歯医者ぐらい…。
化粧するのは良いんだけど、落とすのがしんどい。
洗っても〜洗っても〜〜落ちてない気がするのでヤだ。
それに、うっかりそのまま朝まで寝たり出来ないジャンw

病院に行く時に化粧しますか?

以前どうにもお腹が痛くなり、何をどうやっても良くならないので
仕方なくそこらの内科へ飛び込んで、先生が私の顔を見るなり

「たばこ、吸いよるじゃろ」

くんくん!そんなににおいますかっ、と弱々しくも
喰ってかかったところ、いやいや…顔色で分かる。との事。
余計な事までバレちゃうんだね。

結果、盲腸の炎症で、点滴&打ってる最中から効き始める
魔法の注射を打ってもらい事なきをえたのでありました。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-05-10 16:13 | 日常

<< どうしてやろう…。 昨日の花嫁 >>