容赦ない。

タンスの上が「今週の場所」のなんぽん。
引き出しに衣類をしまおうとひざまずくと・・
上の方からウニャウニャゴロゴロ。もうなでてもらえると思いこみ
既にのどを鳴らし、前足を踏み踏みして、臨戦態勢。
d0113610_18512859.jpg

じっとしてないので、お化けみたいな写りになってもうたよ。

そういえば、たまに見かけていた、向こうの景色が透けて見える
お爺さん…最近見ないなぁ。

G・W中、ニュースを見ていたら、大混雑した空港や、駅のホーム。
それに加えていつもと変わらず事件事故。楽しいはずの連休が。
連休だからと言って、盆暮れ正月だからと言って
楽しいばっかりじゃ〜ないんだな。

この日、地球クイズ参加しようと思ったら、出来なかった。残念。
しょうがなくテレビに向かって、回答した。
動物モノの正解率高し!ぱおーん。
人間が死ぬより生まれる方が多いと言うのは
知っていたけれど、あんなに差があったとは。
あと印象的だったのは、象が生ゴミをあさっている所。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-05-06 18:50 | 日常

<< ニュースの時間です。 怒濤のG・W >>