怒濤のG・W

前足後ろ足をぐしゃぐしゃにして眠るにゃにょりん。
夢を見出すと、目を開け、瞳をギロギロ動かし、末端をビグビグ動かす。
それはそれはおどろおどろしい瞬間。
d0113610_18391934.jpg


そんな訳で、

やっっっっと終わったよ…
怒濤のゴールデンウィークが。
とても清々しい気分。

今年は、去年の様なながーい連休にはならなかったから
ちょっとだけ、ほくそ笑んでしまった。
それでもどこぞのおめでたい企業は11連休とか・・。
海外行ったままもう帰って来なくて良いよ・・なんて
毒づいてみたり、雨乞いをしてみたりした。

下々の者は(私だよ)人が休んでる時に働くのです。
ただひたすらに、ひたむきに〜。

久しぶりに文章を綴ると初老風カタコトになるね!!
[PR]

by mokumaou11 | 2008-05-05 18:37 | 日常

<< 容赦ない。 ほかほか >>