綺麗よ!其の参

これは、染井さんでは無い様な。
全体的に赤みがかっていて、花びらがツンツンしている。
道ばたで撮影したものと思われます。
d0113610_1442173.jpg

どれもこれも欲張ってドアップで撮ってしまい
どの場所で撮影したものか、とーっても分かりづらい(トホホン)

だがしかーーし!

我ながら良く撮れたなぁ〜〜惚れ惚れ〜〜〜。
これは定番のソメイヨシノ(だよねっ?)
d0113610_14423975.jpg

午前中、これでもかっと言う程、土砂降りだった日。
よぉ〜〜〜く見てみると、花びらに水滴がついてます。

ハッ、私、アップばっかり撮ってる!と気がついたので
引いてみました。風にひらひらと花びらが舞っていたのですが
さすがにそれは写ってない。。
d0113610_14482690.jpg

先週の日曜日なんかは、ここらへん、花見客でごった返してたんだろうな(怖)
[PR]

by mokumaou11 | 2008-04-07 14:38 | 日常

<< 美しいわ!最終章 …独りお花見…其の弐 >>