値上がり・・・

うう…本当はもっともっともっと可愛いのに。
他の犬猫ブログの動物たちは、それはもう、かわゆく撮れてるのに。
何故、うちの猫たちは・・・。
d0113610_16141648.jpg

せめて、こっちむいて〜〜!

それはカメラマンの腕がわrクェ〜!!
d0113610_16144513.jpg

首を絞めているかのようですが・・違います。断じて。
舌をしまい忘れるのはリラックスしている証拠!!
舌しまい忘れは、なんぽんだけだけど・・・。

で、下がるのはガソリンだけかい?
値下がり前夜からぞろぞろと列をなして
安くなったガソリンを注ごうとしている人達は、
テレビの中だけかーい?

あんまりと言うか、全然私の周りでは見かけないし
私自身も「何万も違って来るんだったら考えるけど」ぐらいの
ぼんやりレベル。そんなにみんな切実なのか、はたまた
あれぐらいやらないとお金って貯まらないのか、
もっと別のことで節約できんのかーっと不思議な気分で
値上がりするものを買い溜めしてる人を見ている。
乳製品にしても、あんなすぐ傷みそうなものを買い溜めても・・・。
それに、買い溜めしたところでたかが知れているだろう。
それとも、目的は節約ではなくもっと別の所にあるんだろうか。


まぁ、ガソリンに関しては会社持ちでレジャーの前には
「ちゃんとガソリン満タンにしてきたぁああ?」が口癖の
私が言う事ではござりませぬがね…。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-04-02 15:59 | 日常

<< もう咲いてませんか。 なんですと!! >>