なんですと!!

From:くーまん
Subject:事件でふ!

ケータイが!猫遣いさんのケータイがもうすぐこわれちゃうでふ!
アドレスが全部消えちゃうでふ!
くーまんも消えちゃうでふ!そんなのいやでふ!!



ふふっ、びっくりしたでふか?
エイプリルフールなので、ちょっと考えてみたでふ。
これからもこのケータイでくーまんと遊んでほしいから、
まだまだこわれさせないでふよ。
約束のあかしにアレンジメール用パーツ、あげるでふ!
d0113610_15403295.gif


・・・4月1日に、こんなメールがくーまんから届きました。
ええ、少し、ほんの少しですが、信じてしまったピュアな私・・・。
と、申しますのもプリペイドの携帯の方が、そろそろ期限切れだったので
「えぇえ!!連動しとるんかいの!!」と、冷静に考えたら
うかうかしてると最先端の波において行かれるこのご時世、でもさすがに
ここまで読まれると恐いと気がつくのだが、この時は、そのまさかが起こる
今この時代・・と純粋な私は(言い方替えてもしつこい?)
思ってしまったのだった。

まだまだこわれさせないでふよ、となにげに上から目線なあたり、
全てはくーまん次第って事かー。
ちなみに、旧携帯にもばっちりメールが来ていた。もう驚かないゾ。
機種によって内容もプレゼントも違うのが素敵。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-04-01 15:36 | 日常

<< 値上がり・・・ 春ですのぅ… >>