春ですのぅ…

…と、申しますのも独り熱唱しながら歩く人を
多々見かけるから。
音楽でも聴いてんのかな?と思ったけど、違う。独唱の熱唱。
風呂に行った時も、居た。
カエラちゃんばりのノリノリで
振りまでつけてニッコニコ笑顔でもちろん独りで裸で(これは当たり前か)。。
露天風呂(外)から中をなにげなく見ていたので、
何の歌かは分からなかったけど…
…っ、やや!歌当てとかではなくて、そこまでイッてると
引くよりもうらやましいが先だったわ。ちなみにどうみても明らかに
社交辞令抜きで30超えのおねいさん。幼稚園の先生か何かかしら。。

そして私のくーまん携帯にも春がやって参りました!!

じょんじょろりーん。
d0113610_17451418.jpg

最初は、滑り止めの役目を果たしてくれれば、と思ってた。
ところがそうは行かなかった。。。
上の方に貼ってあるのが、高価な桜。
下の方は、100均の。
高価な方は、夫婦共々、頭痛を伴う程迷いに迷って厳選したもの。
夫は、厳選したにもかかわらずチンピラみたいなのをチョイスしていた。
そんな私も花札の柄には、少し揺れたw

5センチ四方で、470円もするので、10枚も買えば大変な事になってしまう。
貼るときも、それはもう慎重に。失敗は許されない。
こーゆー事をやりだすと止まらなくなる。とっても楽しい。
でもあんまり貼りすぎると、下品になっちまうのでほどほどにせねば。
と思いつつも、あのザマだー。

あんまり人前に出す事は無いけど、
外で使う時、ちょっと恥ずかしいよ!!
[PR]

by mokumaou11 | 2008-03-31 18:04 | 日常

<< なんですと!! 今日のくーまん。 >>