今日のくーまん。

原爆ドームをバックに、虎の着ぐるみで、おちゃめなポーズ☆
d0113610_19473985.jpg

この背景は土地によって変わります。ここは広島なので、コレ。
電波は届いてないが、今も生き続けている夫の旧携帯の時は
原爆ドームではなく、今は亡き(私の中では既に)市民球場でした。
誰が建てろと言ったのか知らないが、新球場が出来たら
ソレがバックになるのかなー。

全然関係ないけど・・・
今頃になって、あれっ?と気がついた事がひとつ・・。

桜って、東の方から咲いて行くのかーい!
花の都大東京では、満開ではないか。それをテレビで逐一放送するもんだから
なんかもう、花見をした気分になって、一歩外に出てみるとあれ。。?
全然咲いてねーじゃねぇか。
寒い方が咲きやすいの??花って暖かくなると咲くもんじゃないの??

えっ?私って恥ずかしい人?

うひゃ〜逃げろ〜〜w

だがしかし、今年こそは!と思いながら、葉桜を
呆然と毎年みつめていた。毛虫もちらほら・・。
今年こそは・・お花見!!
[PR]

by mokumaou11 | 2008-03-30 20:12 | 日常

<< 春ですのぅ… なんちんのおみ足。 >>