何だか寒い気がします。

昼間は暖かくても、夜になると少し寒く感じる。
エアコンを点けるのは、はばかられるので
首にマフラーなんぞを巻いて過ごしております。

所々で、桜の木につぼみがついているのを見かける。
何故か、気の早い事に、もう咲いているものと思いこんでいた為
「えーっまだ咲いてないのぉー」とひとりわがまま。

通勤途中に見かける桜の木。この木を目安にしているのだが・・
どうみても。。なんか、、死んでる?
咲くどころか、つぼみさえも・・・。近くで見て確信するのがイヤなので
通り過ぎるだけにしているけれど。

春になったので、お花の画像でもと思って探してみた。
お隣の庭に咲いていた水仙。
真っ昼間なのに、フラッシュが焚けてしまって夕刻撮ったみたい。

私たちはラッパ水仙。。ひっそりと咲いてます。
d0113610_18391337.jpg

パシャ。

!!写さないデー!!!恥ずかしいからー!!
d0113610_18392940.jpg


…ラッパ水仙は照れ屋さん。
(真実は、フラッシュ焚けないモードかつ、風が吹いただけ)
[PR]

by mokumaou11 | 2008-03-26 18:38 | 日常

<< なんちんのおみ足。 暖かい日射し >>