こ、これは・・・?


もうすぐ誕生日(もう過ぎた?何百回と聞いたけど覚えてない覚える気無し)
…な節子。
とーさんにはiPod買って貰うんぢゃ〜〜!おねいさんは何買ってくれるん?
…とまぁ、いくつになっても天を貫く程の厚かましさは相変わらず。
毎日誕生日みたいなもんじゃないの・・・と力なく言いくるめる私。

さて先日、早速そのiPodを見せびらかしに来てくれた。
私も欲しいんだけど、何しろ高価だからねー
子を持つ親は大変だぁねぇ!どれどれ?
d0113610_1841683.jpg


・・・チガウ!これ、iPodチガウ!!

節子「でも電器屋の人も「これもあいぽっどです」って言ってたよー」
コラ、電器屋、ほんとかよw
しかも、このパソコン(Mac)からでは読み込み不可能!!
曲、入れられないよ〜。

ところが、節子は、そんなの別にいいらしい。
買う前はジャニーズのなんたらって言うのいっぱい入れてねー
なんて言ってたのに・・。

あっ!

「買って貰った」事に意味があるのか!!
ただ友達に自慢したいだけなのか!!
DSも「もう飽きた」なんて言っていたし・・。

次は携帯電話かしら。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-03-12 18:41 | 日常

<< 向こうの景色が… 食べ過ぎたー。 >>