食べ過ぎたー。

夫がお土産に買って来てくれた。
わーい。どうもありがとう!
d0113610_142362.jpg


だがしかーし、ケーキは、しーばーらーく、


もうえぇ!!

このケーキは、だいぶ前の事。
食べ過ぎたのは、前日の晩ご飯…。何だか今でもお腹が一杯な感じ。

良く「お腹が空くと胃が痛くなる」と聞くけど、
私の場合は腹一杯になると痛くなる。横になると嘘の様に治る。
やー、治ったーと思って起きあがるとやっぱまだ…って事が多々ある。
早く、お腹がグーって鳴らないかな。。

しかしながら、外。
外が異様なまでに暖かくて嬉しい。猫達は、陽の当たる所で
尻尾をパタパタさせながらまどろんでいる。

暖かいかわりに、花粉飛びまくりなんだろうな〜。
鈍い私はまだ花粉症デビューしてません。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-03-11 15:12 | 日常

<< こ、これは・・・? かたまる、なべぼー。 >>