(・∀・)スコティッシュ!!


チョー内弁慶な、にゃに田さんが
節子が来たので、押し入れの中に雲隠れしたにも関わらず、
あっさり見つけだされ恐怖におののく姿を激写されるの図!!
d0113610_154504.jpg

まるでスコティッシュフォールド・・・。
もちろん、ウ゛〜ウ゛〜うなり声をあげてますにゃに田さん。
なべぼうも同じく押し入れの中に避難。
逃げはしないけど、節子に撫でられるとあの様にスコ風になりながら
シャー!と威嚇するのが、なんぽん。

平気なのは、キャテーだけ・・・ううむ。

これって猫達にとっては、ひっじょおぉーによろしくない環境なのでわ??

「今度シャー言わせたり追っかけたりしたら家に入れんけんね」
と、釘を刺しておいた。

つーか、節子もあやっぺももうすぐ六年生ではないか。
すぐに飽きて来なくなると思ってたけど、意外にしつこい・・。
ただ、ゲームをして菓子をたらふく食って帰るだけなのだが。
アッー・・これがしつこくさせる原因か。
そのぶん、結構ボロカス言ってやってるんだけどなーw
早く顔中ブツブツにならんかなーとか、
ぶくぶく太ってメス豚にならんかなーとか。

そんな節子、最近髪型が乞食チックだ。
これは今度注意しておこう。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-03-06 01:56 | 日常

<< 悩みどころ・・ 夫婦で訪れた歓楽街〜♪ >>