人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で訪れた歓楽街〜♪


こんな本格的な『ケーキ屋のケーキ』も久しぶりですが、
夫婦で訪れた歓楽街〜♪_d0113610_0202131.jpg

ちょっくら用が出来たので、これまた久しぶりにも程があるほど
久しぶりに、夫婦で歓楽街に出る事になった。

酒を飲む事になるだろうから、タクシーで出て、
ほくほくとタダ飯を喰らい、そこそこ腹一杯で、
歓楽街をぶらぶらした。

夜だけど、平日なのもあって、人出はまぁまぁ。
やたらめったらポン引きに声をかけられるイメージが
あったけど、夫婦(男女)で歩いている為そんな事も無く・・
と思ったら、歓楽街浄化計画の為、今は男一人で
歩いていても、さほど声はかけられないと言う。

歓楽街のど真ん中にあるどう見ても、
キャバ嬢や泡嬢へのお土産屋にしか見えない
ケーキ屋に吸い込まれる様に入って行き、ケーキを4つ購入。

家に帰って二つ食べて、就寝。

翌朝、喉が痛い。
思いっきり風邪をひいた感じ。
慌てて、その晩風呂に行き、スチームサウナで
スーハースーハーしてみたり、サウナで滅菌を試みたりしたが
もう手遅れだった…。

一発じゃないか!テキメンじゃないか!
恐るべし、歓楽街!!!うっかり出るもんじゃねぇなぁ〜。

そんな訳で私、今、すっごい鼻声でーすw

by mokumaou11 | 2008-02-28 00:22 | 日常

<< (・∀・)スコティッシュ!! ラッキー!! >>