ラッキー!!


大阪に突入しても雪は降り続いて、ここは西九条〜。
d0113610_15391245.jpg

雪の粒が、でかい。

新大阪のホーム。やはり珍しい事らしく、
新幹線は20分遅れ。
d0113610_15395677.jpg

独りだと、退屈&寒い寒い! だけど、
夫婦二人だと、そんな事もなく勢いよく降り続ける雪を
見ながら、コーヒーを啜りつつ西に行くにつれて
この雪も見られなくなりそーだねー等と話す。
d0113610_15403213.jpg


やはり、広島にはこれっぽっちも雪は降っておらず・・
帰って来てからすぐに、お隣にお土産と、猛烈に重宝した
キャリーバッグを返しに行った。

猫のお世話ありがとう!!そしてこのカバン、
とっっても便利だったーー!と熱烈に語ったところ

キャリーバッグ、一個貰えたあああ!

うほーーー!そこそこ図々しい私も、さすがに貰えるなんて事は
予測してなかった為、飛び上がって喜んでしまった。
しかも四輪の、使い勝手のいい方を貰えたので喜びもひとしお〜〜。
買おうかな…と思っていた所だったので非常にラッキーかつセーフ!だった。

聞くところによると、私には全く用の無い、入ろうもんなら
出てってくれと言われそうな某高級デパートの福袋だったそうだ。
なるほど・・納得。。

あともう一回あるので、その時は又宜しくお願い致しますぅうう
と拝み倒しておきましたっ。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-02-27 15:36 | …旅…

<< 夫婦で訪れた歓楽街〜♪ あともう一回を糧に。。 >>