パンダが出たゾ。


子供が、パンダだパンダだ!と喜び勇んで見に行った所、
遠くの端の方で、ぐったり座っているパンダを見て、
え〜・・あれがパンダかぁ・・と、家路に着いて
洗面所に行くとパンダの着ぐるみが干してあり、
えっ!?これは!?・・と思うと同時に母親が
もの凄い勢いで入って来て、着ぐるみを隠し
「見なかった事にするのよ!!」と怒り狂う・・


と言うパンダの真髄を突いた漫画を思い出さずにはいられない。
まさに、そんな感じなのだ。しかも、薄汚い。
パンダは白・黒、ではなく茶色・黒だ。

ほ〜らね・・。
d0113610_19465455.jpg

だけども、それは大人パンダの場合。

以前居た双子パンダはレンタルしていた中国に返した。
そしたらまた双子パンダが産まれた!!

子パンダは、かわいいぞ〜。良く動くし、まだ白・黒w
d0113610_19474721.jpg

階段を上って子パンダ激写ゾーンへ。
d0113610_19482440.jpg

腹の部分から茶色くなりつつありますが・・。


これでアドベンチャーワールドとはお別れ。
終始、強風でした。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-02-21 19:45 | …旅…

<< そろそろ終盤。 猛獣!! >>