猛獣!!


お腹が空きましたねーって事で、
レストランに入ろうとした。確か、思いっきり
昼時なのにもかかわらず、どこもガラガラで
夫希望のレストランに入った所、もちろん客は私達夫婦のみ。
セルフサービスなのにもかかわらず、全部持って来て貰い、
下げて貰えた・・。

ここもまた「ノーゲストな日もあり」だろうね〜
あまりに大混雑も困るけど、ここまで閑古鳥なのも…。

さて、お次は気を取り直して
無料のトレーラー仕立てのバスに乗り、
サファリ巡りです。
空いている様に見えて、一部に客が集まれば、結構な数になる。
3両編成(だったと思う・・)のバスがほぼ満員になった。

丁度、お昼過ぎ、飯も喰らったとこ。
大変天気も良く、強めの日差しが座席に注ぎ込む・・
ゆらゆらと揺れるトレーラー・・


眠たい。


ライオンのメス。猛獣はいつも激しく狩りをしているもの
と思い込んでいる為、あまりにゆっくりなライオン達を見ると
「そうか…猫だもんな…」と来るたびに思い直してすぐ忘れるw
d0113610_19413278.jpg


くろくま。日が差し込んでヘンな写りになった。
d0113610_19421597.jpg

ここの熊は、食べ物に肉を与えてない為、
凶暴じゃないそうです。

猫科最大の、とらお。こちらも横になり、ゆっくりされてました。
d0113610_19424826.jpg

お次は、アドベンチャーワールドの超目玉、パンダです。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-02-20 19:38 | …旅…

<< パンダが出たゾ。 私のカワウソ。 >>