A.WとHamaBlanca


シャイオンユ〜〜シャイオンミ〜〜♪
私は…もう何回来たか分からない。夫は初めて。
d0113610_1516830.jpg

ウッキウキのアドベンチャーワールド@激寒。
お客さんが少ないと言う意味も込めて・・・。
夏はこのガラガラの駐車場が満杯になります!!!
d0113610_15163629.jpg

タイミング良く、イルカショーの始まる時間帯だった。
d0113610_15181879.jpg

アシカショーのホールは只今改装中で、イルカショーの前に
ちょこちょこっと行われていたアシカショー。
客を装った従業員がプールにばっしゃーん!が見られなくて残念。
・・てか2月だからやらなかったのかも・・。

やっぱシャチが居ないと迫力に欠ける…。
私の切ない想いと共に、イルカのショーをごらん下さい。
d0113610_15192216.jpg

だいたい観光地の2月とは、一番客の少ない時期。
なので、旅館を予約したんだけど…このたび泊まった宿だけが
賑わっていた。
近畿圏にバスが出ており、旅館まで片道千円と言う
一体どーやって儲けてんだと思う様なシステム。
そのお陰で、ほとんどの客が団体だ。
d0113610_1520590.jpg

アドベンチャーワールドには、母に車で送って行って貰った。
その途中、大変ショッキングなものを目にしてしまった。
d0113610_15204627.jpg


ハマブランカが潰れていた!!!

胸が疼く程の廃墟になってる・・・熱帯植物園ハマブランカ!
むかぁ〜〜し、まだショーが行われていた頃、
お婆に連れて行って貰った事があります。
車で通りすぎただけなので、カメラに収める事は出来なかったが
今、うおおおおーハマブランカー!!と調べてみたら
やはし・・廃墟と化したハマブランカ内を見る事が出来た。
便利な時代になったもんだのぅ・・・。
どうやら3年ほど前に潰れた模様。
そういえば、お爺の法事の時、
泊まった旅館で割引券が置いてあるのを見た記憶がある。
d0113610_15212716.jpg


何故、その時行かなかったのか!!!

悔しい思いでいっぱいだ…。
d0113610_1522495.jpg

とりあえず、A.Wはパンダが居るから大丈夫。
E.Lは…立地がハマブランカよりも目立つ場所だから大丈夫かな…。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-02-14 15:08 | …旅…

<< 閑散期の憂鬱。 白良浜 >>