エネルギーランド


二日目、旅館にチェックインする前に、私達夫婦だけ
ここで降ろして貰う。
d0113610_1947973.jpg

お爺さんの法事の時、妹と一緒に来て、笑い転げた所だ。
地味だけど、楽しい所。エネルギーランド。
ちなみに、三半規管の弱い弟は、ミステリーハウスに
一歩足を踏み入れたとたん気分が悪くなり、退散したそうだ。
激しく乗り物酔いする人は注意!

玄関ホールには恐竜の骨が。
d0113610_1948377.jpg

平日なのもあって、館内は実に閑散としておりました。
d0113610_19483673.jpg

なが〜いエスカレーターを上って行きます。
d0113610_19491274.jpg

足湯が新設されてた。
d0113610_19494497.jpg

ここからの景色。快晴で良かった。
d0113610_19503031.jpg

ここはトリックアートハウス。
フラッシュを焚いて撮影した。
d0113610_1951426.jpg

フラッシュ無し。気味の悪い笑い声も流れて来て、こわ〜い。
d0113610_19513751.jpg

実際は数秒感覚で部屋が明るくなったり暗くなったりするんだけど
ついうっかりフラッシュありで撮影したら、ああなったのさ〜。

ここは二階。この子は絵。
d0113610_19521789.jpg


小腹が空きましたねぇ〜って事で、
休憩する事にした。

コーヒーと、恐竜ナゲットを頼み、くつろぐ。
夫「ナゲット、まずぅ〜」
私「何を期待しとったん。こんなもんぢゃろ」

レストラン内は、こんな感じ。
閉まっているのかと思い、入るのに勇気が要りました・・。
ノーゲストな日もあるんじゃなかろうかと。。
d0113610_19532478.jpg

色々な想いを馳せながらw小一時間でエネルギーランドを出て
目の前にある白良浜へ向かった。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-02-12 19:19 | …旅…

<< 白良浜 食べ放題飲み放題! >>