食べ放題飲み放題!


サラの向こうに小さく見えるのは、仲良くさせて貰っているおばさんと母。
d0113610_1983552.jpg

何やらサラがくわえて遊んでいる・・うわっ、何故こんな所にガーゼ!?
きもちわるっ!!んなもん、さっさと放しなさいっ、、
d0113610_198654.jpg

・・・このガーゼ、母が「サラが遊ぶかと思って」と持って来たやつでした。
置いて来てしもうたよ。


きのくに線の電車は、揺れに揺れる。
いつも私は後半30分、目の奥が重たくなり、
寝てしまう。
さすがの夫も「ちょっと気分が悪くなった…」

がしかーし、そんな事は言ってられない。
駅に着くなり、すぐそこの予約しておいたお店でお食事。
もう既に、祖母と父は座敷で待っていた。
迎えに来てくれていた母に、こっちこっち〜と誘導してもらい
座敷まで行くと・・早速父は、従業員に
「中国産の餃子が食べたい。50個ほど!」などと
シャレにならん事を話しかけていた。
そんなのあったら家族総出で食べさせてるよっ、と
父を黙らせ、いや〜良く来たねぇ〜〜
と祖母は大変嬉しそうにしていた。

夫は御多分に漏れず、美味しい美味しいを連発し、
ビールや焼酎を溢れる程飲み、いきなりの食べ放題飲み放題だった。

祖母宅に着くと、家の中で留守番をしていた寂しがりやのサラが
気が狂った様にお出迎え。
私は去年暮れに来たばかりなので、どちらかと言うと「新しい人」の
夫にべっったりとくっついて離れなかった。
もちろん、歓迎の儀式、サラの背中から馬乗りになり、そのまま
カニ挟みで、ひっくり返す…の技をかけられ、
ますます夫の虜になるサラ。くそう、力では勝てない・・と察したのか
夫の言う事は、まるで別犬になったかのように聞いていた。

そんなサラとも、たった一日でお別れ。祖母宅で一泊、
旅館で二泊、計三泊四日の超過密スケジュールの旅です。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-02-11 19:00 | …旅…

<< エネルギーランド 初◎夫婦旅 >>