珈琲を淹れてみました。

眠気覚ましに…。なんて今更なぁ〜〜。

ニャニョリズムの乳吸い。切なそうな、なんぽんの表情。
d0113610_20535769.jpg

こちらは仲良く、ノーシッポーズ。
d0113610_20553035.jpg


こんなに眠たいのは、多分、
暖房をガンガンに効かせているのと、
夕方子供達が帰ってから、巻き寿司を(節分の余波…)
一本バクバク食べてしまったから。あらやだ意外と食べられるのねー
等と思いつつ。

しかしまぁ、ほんの数日、留守するだけでこんなにも大変なものなのか。
母からメールで、やれカーテンはレースにしとけだの
豆球つけとけだの、ガスの元栓しめとけだの
それはそれはもう微にいり細にいり、注文が入った。

和歌山に着いた日は、そのまま予約している
お寿司屋さんへ。
お爺の法事の時に利用したお店で、
そこでまた食べようと予約しようとしたら、
あらまぁ定休日。
母が腕をふるうわ!と言う事に相成ったんだけど、
私の夫がとっても楽しみにしていたので
「定休日だったって夫に知らせたら暴れられた!」
とメールを送ると別の支店に予約を入れてくれて
一件落着。そこは定休日ではなかった。

多分、夫は、ああいう所で食事をした事がないとみた。
弟の顔合わせの時、食事した時も夫ひとりが
美味しい美味しい!を連発していた。
私は・・そーかな?えらい薄味に感じるけどな・・と思い、
母にいたっては「まずい」w

今更ながら気が付いた。夫は舌が全然肥えてない。
私が作る飯でさえも美味しいしか言わないんだから。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-02-05 20:58 | 日常

<< 初◎夫婦旅 隣人未だ帰らず… >>