隣人未だ帰らず…


乱暴な子供が苦手で、逃げまどうニャニョリンを無理矢理撮影。
d0113610_20402185.jpg

「逃げんなクソ野郎!!」なんて言いながら。
d0113610_2041850.jpg

そんなせつこは、性格の悪さが顔ににじみでている事を知らない。

絶妙なタイミングでやって来る子供達。野生の勘か。

バタバタと掃除や洗濯をしていたので、居留守と言う文字が
頭をかすめたが、今日はダメよと追い返そうと玄関を開けたら、
「お菓子食べに来たよーー!!」と
有無を言わさずズカズカとあがりこむ、図々しいせつこ姉妹。
明日から留守するから今チョット大掃除中で、ダメッ
・・・なんて人の話しなんて聞いちゃあいねぇ。

ポテチと、きのこの山とたけのこの里(ファミリーパック)
ベビーチョコと、パイの実(ファミリーパック)
お飲物は、ポンジュース(飲み放題)

これだけ飲み食いしといて
せつこ「今日は、お菓子少なかったねっ」

もうそろそろはり倒しても良いですか。

そう言えばせつこ妹は、あの色の黒さと言い、
男顔と言い、柳楽優弥にそっくりだ。
「星になった少年」を観ていて思った。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-02-04 20:37 | 日常

<< 珈琲を淹れてみました。 やばい >>