いくらなんでも!

寒いです。つい先日、そんなわめきちらす程寒いとは
思わない〜〜とか何とか言ってたくせに、さすがに寒いです。

なるほど、各僻地では雪が降ったもよう。
ここらへんは、いつ雨が雪になるかとワクワクしていたが
ひねもす雨。寒いと言うより冷たーい感じ・・。
こんな日を「風呂日和」と称し、
「トロトロしてないで早く帰り支度をしなさいな」と
夫の帰宅を促し、風呂へ行く事にしている。
さむぅ〜〜い日の露天風呂は最高に気持ちよいのです。

帰宅した夫の車を見てみると。。。

雪のかけら!!

確かに、山の中腹にある会社だけども、
ほんの少しの差で吹雪と雨とは。
たまに「どっから来たんだよ」と思わせる様な
雪を積もらせた車を見かけるけど、我が夫の車がそうなっていた。
(雨でほとんど流れたのでカケラですんだ)

今朝は、雨が雪にかわって、ほんのり雪化粧かな〜
と思ったら全然でがっかり。
明日も明後日も天気予報は雪だるまマークになっていた。

とは言うものの、本日はひきこもりDAYだったので
画像も無し、話題もこんなもんです。

ここ読んで和んでました。
育児板拾い読み
育児板、とあるけれど、家族の事、恋人の事・・世の中すてたもんじゃないなーって
お話が載ってます。みんな、文章がうまい。
「続きを読む」よりも「続きを展開」にした方が読みやすいよ。
[PR]

by mokumaou11 | 2008-01-22 00:02 | 日常

<< 降水確率70% スッと塗ってパッと治す。 >>