冷たい手。


お久しぶりの、お猫様達。
キャテーの耳が真っ赤なのと、
寝起き全開の、にゃにょりんが、かわゆい。
多分、吸い吸いした直後かと。。
d0113610_2121513.jpg


体重を15キロぐらい落として初めての冬。
やたら「寒い」を連発するようになった夫。
肉襦袢の防寒度は、改めてすげぇ!と思った。
太っていた頃は、いつ何時も手があたたかかったのに、
痩せてからはいつも冷たい。

前はこんなんじゃなかったー!
もっとジメッとした温さだったー!
イヤーな感じのー!前頭一枚目〜って感じのー!

とヤイヤイ言ってやると、

「心が温かいんだよ」
毎回このセリフを言われる。つまらん。

職場でも、ぽっちゃりからゲソゲソに痩せた人(女)が居て、
その人もこの冬「寒い寒い!」とだれかれかまわず
抱きついているのを見て、痩せるって〜のは
良いことばかりじゃないんだなーって思いました。
私もいきなりムギュウと「冷たいでしょおーー!」と
手を握られたり抱きつかれたりしたが(怪力なので折れそうになる)
あまり温度差が無かったので、お役にたてませんでした。。

とは言うものの、私自身、寒いのは寒いけど
そんなわめきちらすほど寒いとは思わないんだけど…。
あらっ、知らぬ間に、肉襦袢、ついてきた!?
[PR]

by mokumaou11 | 2008-01-17 21:08 | 日常

<< スッと塗ってパッと治す。 あの重たさが良い。 >>