走れ!12月!!


ふむ、12月だのぅ。
なのに私は旅に出ました。

だいたい行き先は決まっている。
和歌山・婆宅。

川の水が無くなってる・・・。
とんと雨が降っておりませんからのー。
d0113610_21223026.jpg

猫だけでなく、犬も草を食うのだ。
シャクシャクと葉っぱを食すサラぶー。
d0113610_21232376.jpg

もの凄い勢いで日が暮れてゆく。
暗くならないうちに撤退!
d0113610_21215846.jpg

服を着せられ(毛防止対策)ぐーぐー眠るサラ。
その姿は、まるで人間のようです。
d0113610_21242664.jpg

和歌山県南部なので、風は強いが大して寒くない。
お婆ちゃんは元気そうだった。
母の飯は相変わらず美味かった。
父も相変わらず極楽とんぼだった。。

平和すぎて年の瀬だと言う事に全然気が付かなかった。
[PR]

by mokumaou11 | 2007-12-27 21:26 | …旅…

<< 外観が素敵な旅館へ。 寒い寒いと言えども・・・ >>